<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先ほどつぼみさんと相談したら早速決定(本当に行動力のある方)。
話している間に、レストランとカラオケの予約がOK。
刚才和蕾女士协商后立刻决定了这个行动(真是个行动派!)。
谈话之间饭店和卡拉OK店的预约就已经敲定了。


目的:  交流を楽しむ、ストレス発散(私はかなりストレスがたまってる)
日時:11月2日(日)
目的:  愉快交流,释放压力(我积累了很多压力)
时间:11月2日(日)


場所:新宿周辺
地点:新宿周围

内容                       予算
飲む:  11:00カラオケ 2時間    500円ドリンクフリー
食べる: 人気な中華料理老舗     1000~2000円
休む:  新宿御苑             200円
内容                       费用
喝:  11:00卡拉OK 2小时    500日元饮料随意喝
吃: 有名的中国饭店老铺     1000~2000日元
休息:  新宿御苑             200日元


途中から参加・解散自由
ご参加希望の方、コメント欄へお名前、電話、メールアドレスの記入(非公開)をお願いします。
詳細は別途で送信いたします。
中途参加・自由解散
希望参加者,敬请留言栏里写下您的姓名,电话号码和邮件地址(秘密留言)。
详情另行联系。


雨天はもちろんのこと、何でも決行!行くぞ。
风雨无阻!一起来吧。
[PR]
by chenxi02 | 2008-10-28 22:37
秘密基地の報道を三年間読み続けました。
一度でも自分の目で見てみたいと思い、本日行ってきました。

駅降りたら、賑やかな雰囲気です。禅寺丸柿まつりです。今日行って良かったと思います。
b0149754_1894868.jpg


駅から10分間くらい歩き、秘密基地に着きました。こんなに静かなところだ!ほっとしました。
人間の世界とはまったく別世界のようです。幸せで楽しい石像がたくさん集まっているのです。
見ただけでうれしくなるのは
かわいい雑巾小僧
b0149754_18255719.jpg

仲良しこの二人
b0149754_18265899.jpg

本当に人の気持ちを和らげます。

「春には桜、夏にはアジサイ、秋には彼岸花と紅葉で一杯」な秘密基地、本日行った時、少々紅葉し始めています。冬にも桜が咲くそうです。楽しみいっぱいな秘密基地、またいつか行って見ようかと思います。

今回行って、自分を励まされたものがあります。
b0149754_18335640.jpg

苦難の時、力になるのは、金でもなく、人でもなく、自分の心の、底力です
そうだ、自分の心の底力だ、それを信じよう。

癒されました。秘密基地、本当にありがとう...
[PR]
by chenxi02 | 2008-10-19 18:10
ある素晴しい方からのアドバイスによって、先週から毎日うれしいことをひとつ書くようになりました。

9月27日(土)
今日は8人の人達のパーティーに参加して、知り合いが増え、うれしかった。

9月28日(日)
パン屋さんでパン二つ買った。「袋ひとつで良い」と言ったら、「ありがとう」と言われうれしかった。

9月29日(月)
地獄めぐりの旅で知り合った友達からお土産を頂きうれしかった。

9月30日(火)
今日は何も無く無事でうれしかった。

10月1日(水)
今日は誕生日プレゼントを頂き、うれしかった。

10月2日(木)
秋晴れ、中国ベンダー連休、偉そうな人がいない、静かで幸せに過した、こんな日は久しぶりだ、うれしかった。

10月3日(金)
今までたまった仕事をきちんと整理ができてうれしかった。良い週末が過せそう。

10月4日(土)
レイクタウンのイオンに行った、大きさに感動!ほしいものを買えてうれしかった。

こんな感じです。

つまらない毎日の中で、意外とうれしいことがいっぱい潜んでいるように思いました。これで元気に成れるでしょうか?続けてみようと思います。
[PR]
by chenxi02 | 2008-10-05 12:10