人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ・中華料理・公園散歩(新宿周辺)ご報告

秋晴れの今日、ブログの知り合い(知り合いの知り合い)と新宿に集まり、楽しい一日を過しました。
熱唱する小酒館さん、なぜこんなに中国の歌が上手いのでしょうか?これから中国留学に行く夢を語り、元気で頑張る姿にとても感心しています。
カラオケ・中華料理・公園散歩(新宿周辺)ご報告_b0149754_22463458.jpg

カラオケの後、メンバー1名が入替え、相変わらず9名です。北京料理ですが、なかなか懐かしいお味でした。この餃子、厚い皮、いなかの自家製餃子を思い出し、涙が出そうです。
カラオケ・中華料理・公園散歩(新宿周辺)ご報告_b0149754_22563741.jpg

食後、散歩をしながら、新宿御苑に行きました。メンバーが9+6名になりました。
風光明美な御苑
カラオケ・中華料理・公園散歩(新宿周辺)ご報告_b0149754_22585556.jpg

菊の花
カラオケ・中華料理・公園散歩(新宿周辺)ご報告_b0149754_22593884.jpg

いろいろな種類があります、こんなに種類が多い事に正直にびっくりしました。

三連休真中の今日、インタネットで知り合った友達とリアルな世界で一緒に遊ぶ、コミュニケーションを取り、楽しいひとときを過しました。交流を楽しむ、ストレス発散という当初この活動の目的を十分達成できました。

こんなに素敵な時間を過せ、参加者の皆様に感謝をしたいと思います。
幹事さんよく事を幹してくれましたね。褒められて嬉しゅうございます。
by chenxi02 | 2008-11-02 23:01