人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望を捨てずに

あの出来事で、周りが大分変わったような気がします。
何を大事にするべきなのか、知らず知らずの間に自分に何回も言聞かせました。
普通に出来る、普通に思う日々、実はとても幸せなことかもしれません。

5月の帰国で家族のあり難さ、暖かさをあらためて感じました。
また、友達、友人のありがたさもすごく思います。
帰国後、家族揃ってどこかに一度旅に出かけたいと思ったのです。
その時、一眼レフで記念写真を撮りたいなあ...

仕事に対しても、だんだん感謝の気持ちが沸いてきたような気がします。
文句をたくさん言った会社、もう五年目の勤めに入りました。
よくよく考えると、実はその仕事、自分を大きく鍛えたと思います。
また、無名で何でもやらされて、わがままであってこそ、
たくさん勉強になったとも思いますね。

先はまだちょっと見えないですが、道はずっと続きます。
希望を持って、明るい未来を築きたいですね。
by chenxi02 | 2011-05-28 22:44