桜満開&東京スカイツリー

今年も満開を迎えました。例年より色が鮮やかではないような気がします。気のせいかなあ?カメラが安くなったせいかも?
b0149754_22112979.jpg


明日には何かあるであろう、今日はこの桜の下で存分に楽しむが良い!やっぱり日本人が桜を愛する気持ち、今年が一番分かるような気がします。今回の災害で私も人生観が大きく変わったと思います。自然の前では人間は勝てないですね。
b0149754_22165841.jpg


東京大衆歌謡楽団のみなさん、戦後の日本を思い出します。私は戦後の日本が知らなかったのですが、なんとなくそう思いました。歌謡を聴いて、涙が出そうになりました。日本人の心が伝わってきました。素晴らしいです。
b0149754_22184079.jpg


景気低迷の日本に希望を与えてくれた東京スカイツリー、どんどん成長して高く大きくなれ!
b0149754_2221520.jpg

[PR]
by chenxi02 | 2011-04-10 22:22