人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状はこんなところかなぁ...

「全然更新してないですね」と言われましたが、本当にそうです。
近頃特にやる気が無くて、サボっていました。
でも、いろいろやりましたよ。
東京ディズニーシーへ行った
神田祭の見学
創作ミュージカルを聞きに新八柱まで行った
タイフェスティバルに参加した(代々木公園)
秋葉原の雲南過橋米線を食べに行った
恵比寿麦酒記念館に見学

あと、NHKドラマ『遥かなる絆』を見ました。感動して涙がぼろぼろになりました。
『天地人』も先週からだんだん面白くてはまるようになりました。

仕事はまあまあ無事にやってる感じです。
毎週1時間会社の同僚に中国語を教えています。
準備とかは大変ですが、実際教える時は楽しいです。

まだまだ希望を探していますが、
何よりも今を大事に過ごすことでしょう...
by chenxi02 | 2009-05-24 23:12